SSブログ

LINEスタンプは沖縄県のかわいいヤギをプレゼントしてみては? [LINE]

LINEスタンプで沖縄県デザイナーが作成した子ヤギがかわいいくて大人気です。
彼氏彼女がいる人や、夫婦、気になっている方がいらっしゃる方向けに作ったものですので、特にお勧めです。

ご当地のLINEスタンプが最近は人気の傾向があります。
調べてみたら、沖縄県を題材にしたスタンプも結構ありますね。
いろいろ見ているとなんだか欲しくなってきてしまいます。

子ヤギのスタンプですが、実は沖縄では、やぎがとってもポピュラーな存在なんです。
やぎ汁とか、それから、やぎ汁とか・・・。

あっ、やっぱりないかも。

癖があるので、好き嫌いがはっきりするんですけど、好きな方は多いです。
沖縄に遊びにくることがあったら、ぜひチャレンジしてみてください。

お話しているのは、このスタンプですね。


子やぎのMayとRio
仔やぎ.png
https://store.line.me/stickershop/product/1004160/ja


気のつよい女の子と優しい男のことの掛け合いで作られたスタンプで、本当に可愛らしい表現がたくさんあります。

動物を題材にしているスタンプってかなりありますけど、子やぎをテーマにしてる作品ってそんなにないと思いますし、ある意味一点もののスタンプでしょう。
売れ筋のスタンプって、おもしろいデザインが多いですが、この作品はシンプルで王道な作品なので、誰でも使いやすいしようになっています。

クリスマスも近いですし、今、相手のいる方には、もちろん、まだという方も突然気になる人に送ってみて、きっかけにしてみてもいいと思います。

ちなみにデザイナーの方は、沖縄県宮古島の方なんです。

・・・

気づいちゃいました。

まぁ、気に入っていただけたら、ぜひ使ってみて下さい。
この子達もきっと喜んでくれるはずです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。