SSブログ

NHK杯優勝の村上大介選手愛用のテープを貼るだけで、白い歯になるとアッコにおまかせ!で紹介 [おしゃれ]

テープを貼るだけで、白い歯を手に入れることができるそうです。



外国の方がとったムービーなので、全部英語ですが、どうやって歯を白くするかは全然わかります。
テープを歯に本当に貼るだけです。
動画を見るまでは、ちょっと信じられませんでしたが、簡単にできちゃうんですね。


テープを貼って白い歯にするやり方と説明

ホワイトニングした白い歯.png


簡単に動画の内容を説明すると、

1.箱からクリアシートに貼られたテープを取り出す。

2.上の歯、下の歯それぞれにテープを覆いかぶせるように貼る。

3.そのままの状態で、30分待つ

4.テープを剥がしてうがいをする。

以上です。


NHK杯優勝の村上大介選手も使用

アッコにおまかせで、フィギュアスケートのNHK杯優勝の村上大介選手が使用、愛用しているということで番組の中で取り上げていました。
なんといっても歯に貼るだけで、白くなっちゃんですからいいですよね。
動画の中では、30分待ってうがいをすればOkみたいですし、これはいいです。

番組の中では、海外でしか買えないみたいなことを話していましたが、楽天で普通に売っています。


クレスト3Dホワイトストリップス



ホワイトニングを自宅でお手軽にする方法

ちなみに、ホワイトニングって、自宅で簡単にできる方法に、歯磨き粉に重曹を混ぜて使う方法があるそうです。
人によっては、個人差がでるようですが、時間経過と共に綺麗になっていくそうです。
これは、手軽にできるからいいですね。
歯が綺麗だとそれだけで、清潔感がでますからね綺麗な人はより美人に、かっこいい人は、よりイケメンになること間違いなしですよ。
ぜひお試しあれ。

お得情報でした。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。