SSブログ

長友佑都選手のスパイクは、ナイキのマーキュリアル スーパーフライ4 [サッカー]

長友佑都選手が着用しているスパイクがすごく気になります。
サッカーワールドカップの試合でも、鮮やかなオレンジで結構目立ちますから。
ナイキのマーキュリアル スーパーフライ4
という、スパイクだそうです。


ナイキのマーキュリアル スーパーフライ4は、長友佑都選手だけではなく
他にも有名な選手が着用しています。
マーキュリアル スーパーフライ4の主な着用選手は、
クリスティアーノ・ロナウド選手(ポルトガル代表)、
フランク・リベリー選手(フランス代表)
ロビーニョ選手(ブラジル代表)
かなりの有名どころばかり。
それだけ、ナイキも力を入れている商品ということでしょう。





発売日が2014年6月12日なので、ものすごく最近です。
とにかくスピードアップした現代のサッカーに対応できるよう開発をされています。
ちなみに、クリスティアーノ・ロナウド選手は、12歳の頃からマーキュリアルシリーズを愛用しているらしいです。
こだわりのスパイクなんですね。


日本代表のワールドカップ第3戦、コートジボワールとの試合がとうとう明日です。
なんとか勝ってほしいですね。
長友選手からのセンタリングで、本田がズドンと決めるシーンが見たいです。
ミドルでも問題ありません。
その際は、スパイクも際立ってるでしょう。
ワールドカップ前、長友選手が主役になりたいって言ってましたから、ここで奇跡の1次リーグ突破で、それこそ主役になれるよう頑張って貰いたいです。
そして、このモヤモヤした感情をスッキリさせて下さい。
頑張れ日本、負けるな日本。

最近、長友選手の体幹トレーニングを始めたんですけど、早くも挫折しそうです。
世界で活躍する選手は、やはりやることが全然違います。
見習わないといけないですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。