SSブログ

立花あんなちゃん(仮面女子)かわいいかった。ビートたけしのTVタックル出演。 [アイドル]

立花あんなちゃん(仮面女子)かわいいですよね。
ビートたけしのTVタックルに仮面女子として出演します。
このブログでも、先日紹介させて頂きましたが覚えているでしょうか。
ご存知ない方は、ご確認ください。

仮面女子(アリ十、スチマ、アマガ)が宮古島ロックフェスタでライブ

宮古島ロックフェスに、仮面女子が出演したんですね。
当然、立花あんなちゃんもいました。
少しだけ会場の雰囲気が乗りきれていない状態で仮面女子が出演したんですけど、
ここから観客にエンジンがかかった感じ。
スチームを吹きながら登場した仮面女子は、華やかでありながらものすごい迫力
一気に会場を自分たちのものしてました。
あのパフォーマンスは圧巻でした。
おかげで、そのあとは宮古島ロックフェス終了まで、盛り上がりまくって最高でした。
歌っている最中は、ときどきジェイソンマスクをとるんですけど、
立花あんなちゃんは、かわいいかったですね。
あのかわいいさは、実際にみて見ないとわからないでしょうね。
本当に最高のライブでした。

立花あんなちゃんですけど、ブログとツイッターで宮古島でのことを書いています。

立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず」

立花あんな:アリス十番:仮面女子


ただ、ツイッターをご覧になると気づくと思いますが、
宮古島の日差しにやられたらしく、日差しによるアレルギー症状が出てしまっているみたいです。
3日間ほど安めば良くなるみたいですので、早くまたかわいい笑顔を見せてほしいです。

で、立花あんなちゃん(仮面少女)ですが、6月23日 23:25からテレビ朝日系の
ビートたけしのTVタックルに出演いたします。
テーマは、これでいいのか!? 日本アイドル大論争です。

ビートたけしのTVタックルといったら、超有名ですよね。
そこで巨匠たけしさんと共演ですよ、いよいよ仮面女子も注目があつまってきました。
だいぶ火はついてきている感じですけど、まだまだこれからです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。