SSブログ

玉城ティナvivi 専属モデルの髪型オーダー方法(ボブ、巻き方) [おしゃれ]

玉城ティナちゃんといえばvivi専属モデルですよね。
彼女の髪型を真似したい子が結構いるみたいで、ちょっと調べて見ました。
玉城ティナちゃんの髪型オーダー方法(ボブ、巻き方)について、記載しています。

玉城ティナちゃんヘアの作り方&アレンジ
http://mery.jp/8654

玉城ティナちゃん着用モデル



沖縄出身で生年月日は1997年10月8日のO型、星座は天秤座です。
玉城ティナちゃんvivi 専属モデルとして、表紙デビューします。
viviでは最年少の16歳です。
すごいですね、同じ沖縄県出身ですからこういう子がでてくると、本当に応援したくなります。
ボブが似合う子って美人さんが多いですよね。
シンプルだけど、ボブが似合う子ってなかなか少ない気がします。
彼女の場合は、巻き方も特徴的ですけど、こちらはちょっとむずかしいので
一番はやはり雑誌を切り抜いてもっていくか、YouTubeに巻き方の作り方がのっているので、巻き方で調べてみるといいでしょう。


そんな彼女がですが、2013年にミスID(ミスアイドル)を受賞しています。
これは、講談社主催のもと行われるオーディション。
viviの専属モデルになるぐらいですからね、ここからは飛躍していく子は、これからどんどん出でてくるんじゃないでしょうか。
彼女を基準にすると、ボブや巻き髪が似合う子が受賞の目安かもしれません。


ちなみに、ミスID(ミスアイドル)ですが、現在は2015年のエントリーがすでに受付終了となっています。
トライして見ようと思っている方は、2016年のエントリーに挑戦して見てください。


それから、髪型(ボブ、巻き方)が気になる人ってたぶんメイクも気になりますよね。
プチ情報を教えます。
24h スティックカバーファンデーションを使っているみたいですよ。
参考にしてみてくださいね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。