SSブログ

サッカー日本代表が使用しているバランスボールはどこの? [サッカー]

サッカー日本代表が使用しているバランスボールはどこの?


サッカー日本代表の使用しているバランスボールがどこのものなのか調べて見ました。
私も好きで筋トレやストレッチをしますが、使用するアイテムについては、どこのものがいいのかやはり気になります。


ワールドカップで日々熱戦が繰り広げられていますが、その中で現在日本代表がキャンプ地でトレーニングしている風景でバランスボールが使用されているニュースが掲載されていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140617-00000200-sph-socc

サッカー日本代表が使っているバランスボールなら、それなりに高品質のものだろうと思いバランスボールの文字を調べていくと企業名がわかりました。

こちらです。
D&M
http://www.dmsupporter.jp/index.html

D&Mは、スポーツにまつわる様々なスポーツ用品を製造している企業様で、なかでもサポーター、医療リハビリの製品に力を入れているようです。
D&Mでは、直接販売はしておらず、取扱店から購入しなくてはいけません。
といっても楽天とかで買えるの問題ありませんが。


そしてこれがサッカー日本代表が使用しているであろうバランスボール。

#SDS-55 SDS EXERCISE BALL/エクササイズボール プロシリーズ



グリーンだけではなく、ブルー、レッド、イエローとカラフルですので
好きな色が見つかりそうです。
サッカー日本代表と同じバランスボールがやはり、よくは見えますけどね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。