SSブログ

湿気と停電に悩まされた一日 [プライベート]

湿気と停電に悩まされた一日でした。

今朝、起きたときからなんだか蒸し暑つかったんですよね。
起きて一回のリビングに降りて行ったら、床がうっすら白くなっているわけです。
あまりの湿気の多さに、床にうっすら水がはっているような状態。
歩いたら足あとがはっきり残ります。

こういう日は何をやっても最悪です。
とにかく体中がベトベトした感じがずっと続きますからね。
たまらないですよ~。

現場で作業をしだしたら汗びっちょり。
最初は無風の場所で作業をしましたが、後半は海の見える風が吹いている涼しい場所で本当に良かったです。
そんな中で疲労困憊になりながら作業を終えました。
がんばりました。

帰ってきてからは、最近よくスポーツジムに行ってるので、今日はウォーキングに切り替えて1時間ゆっくり歩きました。
歩いているといろいろ考えが整理されて、私の中では何か頭が混乱しそうなときは、歩いて考えをまとめることがよくあります。
今日も多少はそんなことがあったので、歩いたあとは頭がスッキリしていいリフレッシュになりました。

帰ってきてからは、実は弟夫婦の結婚記念日だったので家に呼んて、ごちそうとケーキをプレゼント。
母からはバックも弟嫁さんにプレゼントされていました。
とっても嬉しそう。

ただ、楽しくお祝いをしていると、突然停電。
おいおい、台風でもないのになんで停電かよっと話していたら、約1時間後に復旧。
この1時間が果てしなく長かったですね。
冒頭でも話した通り、蒸し暑くてしょうがありませんでしたから。
このまま明日の朝まで続いたら、ワールドカップ見れないと心配していましたが、無事復旧してくれてよかったです。
これで、明日は心置きなく日本戦を観戦することができます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。