SSブログ

ブラジルつよーい! [プライベート]

ワールドカップが開幕しましたね。
ワクワクして眠れませんでしたって言いたいところですけど、朝までぐっすり眠りました。

ただ、朝の6時半に起きたので、ブラジル対クロアチアの残り30分ぐらいは見れましたよ。
ブラジルがリードしてて、ロスタイムにもう一点追加した場面はしっかり見ることができました。
そして誰がきめたんだろうっと思ってたら、やっぱりネイマール。
PKを含んで2点ですか。
やっぱりスターは違いますよね。
22歳でしょ?その若さでブラジルの10番を背負ってしっかり結果を出すんですもんね。
すごすぎです。

さらに、3点目を入れた選手も22歳。
ブラジルの将来も安泰です。

さぁ、我らが日本はいよいよあさって。
もう楽しみでしょうがありません。
堅実でいい、泥臭くていいのでとにかく勝ち点をゲットしてください。

そんなこんなで、今日はブラジル戦を見たあとに現場に行く予定でしたが、
雨が降って仕事は中止。
実は、土木の仕事は雨が降ると仕事ができないことが多々あります。
「土方殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればいい」って言葉が昔からありますがよく言ったものです。
実際、仕事になりませんからね。

時間ができたので今日はのんびり。
テレビを見て昼寝をして、姪っ子が遊びにきてってな感じです。

夕方になると例のごとく事務へ行き筋トレを開始。
今日はちょっと人が多かったですね。
年齢層も幅ひろくて、みんなこんなに健康に気を使ってるんだなぁってなんとなく思いました。
いつもは1日200円を払って2時間トレーニングをするので、結構通い出してるから
これは、回数券でも購入したほうが得だと思い、回数券を購入したらこれが11回分で1000円。
おいっ!どんだけ割引になるんだよ。とおいもわずツッコミたくなりましたね。
嬉しい悲鳴です。

これで、明日からは心から安心してトレーニングをすることができます。
そういえば、あさって父の日だなー。
何かプレゼントでも買いに行こうかな。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。