SSブログ

敦賀気比の松本哲幣選手が2打席連続の満塁ホームランで、甲子園新記録達成。

敦賀気比の松本哲幣選手.png


敦賀気比高校の本哲幣選手が、甲子園で2打席連続ホームランというとんでもない記録を達成してしまいました。
さらに、1人で8打点というのは、これまでの桑田真澄投手や松井秀喜選手という大物達の1試合7打点という記録を抜いての新記録です。

驚きですね、実際に試合をみていましたが、この記録が達成されたのは、準決勝の試合が始まってたったの2回表で達成してしまいました。

これだけのバッターなので、クリーンナップを打っている選手かとおもいきや、実は6番バッターという打順。
甲子園という舞台で、才能が開花したんでしょうね。

目の覚めるような一発を2打席連続でですから。
それも、優勝候補の強豪校大阪桐蔭ですよ。

たぶん、今年は4番を務めることになるですしょう。
しばらく投手では才能をもった選手が多くいた高校野球で、久しぶりの大物バッターの出現かもしれません。
もっていることは確実。

ここから、怪物伝説の幕開けとなってほしいですね。
いやがおうでも注目を集めるでしょうから、雰囲気にのまれずその才能を伸ばしてほしいところです。

次は、いよいよ決勝戦。
松本哲幣選手の打席に注目が集まります。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。