SSブログ

足立梨花、ヤングアニマル表紙が評判。ポケモン映画、好きっていいなよに出演。 [アイドル]

足立梨花さんがヤングアニマルの表紙を飾っています。
数ページにわたって、かわいい写真を掲載。
いいですよね。

足立梨花

出身は三重県。
生年月日は1992年10月16日
血液型はA型
趣味はアニメ鑑賞で、特技がソフトテニス、そして手話
手話なんてできるんですね。
なんと言っても、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ(2007年)を受賞しています。

足立梨花オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rika-adachi/

ヤングアニマルの表紙を飾る程、売れっ子ですが、最近ではMCにも定評があります。
ワールドカップブラジル大会では、NHKの出入りハイライトで女子アナとして、アシスタントもこなしています。
透き通る声でハキハキと伝える様子は、女子アナ顔負けです。
アシスタント以上、女子アナ未満って感じですかね。

映画「ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー」では、声の出演もされています。
完成試写会では、サトシとピカチュウのように、素敵なパートナーがあらわれますようにと願いを綴っています。
できることなら、自分がパートナーになりたい・・・


ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー予告編

足立梨花さんは、マリリン・フレイム役で声の出演をします。
世界のポケモンにもおでになられるんですね。

ポケモン・ザ・ムービーXY 破壊の繭とディアンシー公式サイト
http://www.pokemon-movie.jp/


さらに、7月12日公開「好きっていいなよ」にも出演。


好きっていいなよ公式サイト
http://www.shochiku.co.jp/movie/sukinayo/
足立梨花さんは、武藤愛子役で出演。


映画ポケモンでも、好きっていいなよ、どちらもまだ主役ではありませんが、
じわりじわりとその活躍の幅を広げて来ていますね。
今後もいろんな雑誌の表紙を飾ることになるはずですし、様々なメディアに出演するでしょう。
今年大ブレイク間違いなし。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。