SSブログ

那覇からベトナムへチャイナエアラインでいきました。 [プライベート]

那覇からベトナムへはチャイナエアラインを使っていきます。

東京に住んでいる頃は、成田からホーチミンへ行ってました。
だいたい6時間ぐらいのフライトだったと思います。
といっても、住んでいたのが板橋区だったので、家を出てからは、成田まで3時間、さらに6
時間なのでホーチミンにつくころは、結構ヘトヘトです。
実は、三半規管があまりよくないので乗り物するんですよね。

以前、出張でベトナムの工場めぐりをしたことがありますが、もう強烈な車酔いをしてしまい
病院で点滴を打ってもらったこともあります。
今思い出してもあの時は本当にしんどかったです。

それが、今は、那覇からベトナムまでいくのに、最初は那覇から台湾、そして台湾からベトナムと行くのでフライト時間は多少かかっても間に休みが入る分、体が楽になります。

何より、チャイナエアラインは短いフライトでもちゃんと食事が出るところが最高です。
要するに2回食事を食べることができちゃうんですよね。
それと、利用したことがない方はわからないと思いますが、機内の中でみる映画はちゃんと日本語にも対応しています。
日本人って大切なお客様なんですね~。
そういった点で那覇からベトナムへチャイナエアラインを利用するのはお得ですね。

あと、乗り継ぎもわかりやすいですよ。
私も初めて利用した時は、一人でいきましたがちゃんとわかりました。
漢字が読める人であれば十分対応可能です。(あたりまえだってね。)
日本を話せる人も結構いますしね。

最初は、尻込みをしていましたが、一度利用してみるとちょっと他のルートは考えられないぐらい
私は気に入っていますね。
ベトナム旅行を考えていらっしゃる方は、是非、チャイナエアラインを検討してみては?
(※別に中国の回し者ではありませからねw)



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。