SSブログ

新婚旅行の思い出・・・ [プライベート]

新婚旅行でベトナムへ行った時の話です。

新婚旅行では、まだ彼女のビザ等の書類手続きがまだだった為
国内旅行でニャチャンというところに行きました。

ここはどういったところかというと、避暑地みたいなところで外国人の方が大勢来ます。
海も綺麗でとっても華やかなんですね。
とにかく綺麗に清掃がされていたて、リゾートって感じです。

ホテルは5000円も払えば結構いい部屋に泊まれるので、事前に彼女にお願いをしてホテルの手配をしてもらいました。
ホテルの方が気をきかせてくれて、ハネムーンの私達にハート型のバラを用いた素敵なベッドメイキングをしてくれていました。

それからは、二人で海にでかけ海水浴。
彼女は泳げないので、私がスパルタ指導で彼女に泳ぎを教えました。
最後のあたりは、犬かきで泳げるようになっていました。
ただ、ここで事件が実は、2箇所のビーチで泳いだんですけど、一箇所はとても波が穏やかなところ、そしてもう一箇所は結構波が高いところ。
私は目が悪いのでメガネをかけたまま調子にのっていたら波にのまれそのままメガネをなくしてしまいました。
すぐさま、近くのメガネ屋さんにいって新しいのを買いましたが、結構気に入っていてメガネだったので気分はブルー。

それでもね、せっかくの新婚旅行なので気を持ち直して二人で遊んでいると今度は強烈な腹痛。
そのまま朝まで寝こんでしまいました。
結局原因は、食あたりでしたが、いったい何にあたったのか今でも不明です。
思い当たる節があるとすれば、海水を大量に飲み込んだことくらいかな・・・。

せっかくの楽しい新婚旅行だというのに、どこに行っても本当に散々だったなぁという思い出ですね。
もちろん楽しいこともありましたが、それはまたの機会にでも書いてみようと思います。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。