SSブログ

藤田美里、藤田光里姉妹のかわいい美人すぎる伝説 [美人すぎる]

藤田美里は北海道札幌市出身の19歳のぴちぴちの女の子♪
かわいい♪なんていう天使なんでしょう。


美人すぎるキャディ藤田光里.jpg
http://www.sankei.com/premium/photos/141123/prm1411230010-p10.htmlより引用)


なんと彼女、お父さんの薦めで3歳のころからゴルフを始めていたんだって。
ベストスコアは、びっくりの71。


私はゴルフをやらないのでわかりませんが、きっとすごい数字なのでしょうね。
どうでもいいことですけど、ゴルフって始めるのにすごいお金がかかりそうなイメージですよねえ。
果たしてどういったタイミングで皆さんは始められるのでしょうか。
興味津々って感じ。


しがない庶民の私は休日にやることと言えば、バッティングセンターで下手くそな投球フォームでストラックアウトに挑戦することくらいですよ。
野球は好きなんです、全然上手じゃないんですけど。


あら、話がそれちゃいましたね。
藤田美里ちゃんですよ、話を戻します。
彼女、お姉さんのキャディを務めながらプロを目指していたそう。
こんなに可愛いプロゴルファーがいたら、日曜のゴルフ番組の視聴率もきっとうなぎ登りでしょうね。


そんな彼女ですが、なんと2014年の大会の際に写真家の野村誠一に見いだされ、芸能界入りしちゃうのです。
なななんという快進撃。
こういうことってあるんですねえ。


美しすぎるキャディー藤田美里.jpg
(※http://i.jiji.jp/jc/d4?p=kws12001-jpp017675433&d=d4_nnより引用)


はあ、容姿がいい人って言うのは羨ましいなあ。
そんなわけで彼女は芸能街道をひらすら邁進中なのであります。
彼女のベストショットはいつ見られるのか、こうご期待ってやつですね。


さて、先ほど藤田美里ちゃんにはお姉さんがいると書きました。
そう。キャディをしていたお姉さん。
なんとそのお姉さんがプロゴルファーとして活躍中なのです。
その名も藤田光里。





なななんという奇跡的な姉妹なのでしょう。
お父さんだったらきっと鼻が高いでしょうね。
天高く突き出るでしょう、ピノキオもびっくり。


藤田光里プロ、さすがの曲線美でございます。
プロゴルファーの方っていうのは下半身が鍛えられるせいですかね。
なんとなく引き締まったプロポーションをしてらっしゃる方が多い。


藤田光里.jpg
(※http://sportiva.shueisha.co.jp/photogallery/2014/04/30/2014/より引用)


なんともはや羨ましいです。
私は最近ものすごく太ってしまってなんとしないとだるまさんになっちゃいそうで四六時中思案中です。
思案なんかしていないで体動かせばって感じですよね^^
とにかくこの美人姉妹、今後の活躍を期待しちゃいますね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。