SSブログ

森カンナと佐藤健が熱愛、女優の紹介で知り合った? [出来事]

森カンナさんと佐藤健さんとの熱愛が発覚したようですね。
森カンナさんの元カレがはんにゃの金田哲さんというのは結構有名な話。
すでに各メディアでも取り上げられていますが、佐藤健さんとの深夜デートがスクープされてしまいました。
現在は佐藤健さんとお付き合いをされているという事なんでしょうね。

共演者とのお付き合いが多かった佐藤健さんですが、森カンナさんとはこれまで共演はありませんでした。
それなのに、なぜ森さんと知り合うことができたのかというと、どうやら吉高由里子さんなどのこれまで共演された女優さんをきっかけに、お知り合いになられたようです。

佐藤健さん
6 1/2 2007-2013佐藤健の6年半 Vol.1

6 1/2 2007-2013佐藤健の6年半 Vol.1
価格:1,728円(税込、送料別)



なんと言っても女優キラー。
これまで噂のあった方はすべて、大物女優。
前田敦子さん
石原さとみさん
広末涼子さん

佐藤健さんに対して他の事務所は、とにかく接触がないよう、近づけないように努力をしているみたいですから。
それはそうですよね、今やよい評判は聞きませんしね。
思うに彼の演技に対してさまざまな見方はあると思いますが、応援しているのは女性ファンがほぼ大半ではないでしょうか。
男性の大半はそこまで彼の演技は好きではないでしょう。
単純に強烈に惹きつけるものがありませんから。
男性が好きな役者さんでいえば、山田孝之さんとかですね。
彼のような一流の役者には程遠いですね。
ただ、これだけの女優さんとお付き合いできることというのは、うらやましいかぎりです。


森カンナさん


オフィシャルブログ
http://www.kanna-mori.com/

Twitter
https://twitter.com/morikanna


まぁ、これだけの美貌なんでモテますよね。
それでいて、性格も明るいし、健康的。
女性の皆さんて意外と知らないと思いますが、女性がモテる要素って、健康的って絶対入りますよ。
元気があってハツラツしているって、なんだか惹かれるもんです。
美しさって、体が健康だからこそ手に入れられますからね。
森カンナさんには、まさにその要素があります。

森カンナさんのことを書いていると、金田哲さんって現在どうしているんでしょうかね。
最近はめっきりテレビで見なくなってしまいましたが・・・

はんにゃ



間違えた、こっち
はんにゃ金田(元カレ)


現在は、テレビ東京系の“ピラメキーノ640”という5分番組があるのみのようです。
厳しいですね、以前はものすごくテレビに出ていましたから、消えるのはあっという間です。
どうやら金田さんの頻繁な遅刻が大きな原因ではあるようですけど。
最近は、芹那さんもさっぱり見なくなりましたし、テレビの世界というのは、本当に怖いところです。

森カンナさんも、佐藤健さんも、はんにゃの金田哲さんも、少なからず今回の件で注目を集めると思いますから、形はどうにせよ頑張ってほしいとは思いますよ。
売れるのも消えるのも本人次第なんですから。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。